かおするーむへようこそ

口語、語調不揃い、雑多、グチグチ…etcご容赦いただける方はようこそ…

金カム覆面歌会感想

また金カム覆面歌会の季節がやってきたようです…!!!

幸いにも、わたしは(観客として)前回の覆面歌会の模様を目にすることが出来ました!!

しかも、その時のテーマが

『尾形百之助』

本誌188話を受けてスグの歌会だったので…ものすごーくナイスタイミング過ぎる歌会でした…!!!

全34首の内、わたしは(全てのお歌について感想を述べられる程の頭脳が無かったため…)特に気になって頭を離れなかった6番のお歌について感想を述べさせていただきました…Twitter上で。その模様などを含めてツイを録音しちゃったんです、記念に…と思って💦💦

ツイートなんて埋もれてしまいますから…ね💦

とてもお恥ずかしいですけれども、貼ります⬇

 

 

 

 ひとつのお歌についてしか咀嚼を記録出来なかったことがとても無念ではありますが!この時はトランス状態だったので…もーひとつのお歌についてこれほどの執着をみせてしまいました…自分でも呆れてしまうのですが、ほんとうにほんとうに、外野からにも関わらず、温かくご対応くださったみなさまに感謝しかありません…

そして、ネットプリントもさせていただいたので、みなさんのお歌を何度も何度も味わわせていただいてます!!!

 

 

 

 

 もし、ご興味を持たれましたら、是非是非!リンクから覗いてみてくださいませ!!

ハッシュタグからも色々覗けると思いますし、わたしなんぞのところが入口になって、金カム覆面歌会の存在が広まるのであれば…と勝手にご助力のつもりで記事にしました💦

次の金カム覆面歌会についての予告は今夜発表されるようなので…!!!

とってもたのしみです!!!!!



【追記】

この、GW中に開催!ということですので、善は急げ!!!ですねッ✨✨

『金カム覆面歌会』をチェックイットアウトッ( •ω-  )☆