かおするーむへようこそ

口語、語調不揃い、雑多、グチグチ…etcご容赦いただける方はようこそ…

出会い は 何も、大げさでなくても

「出会い」というのは、日常に溢れ返っていて…

それは「情報」だったり、「物」だったり「現象」だったり…「言葉」だったり

 

今の時代は、「出会い」の溢れ返っているものすごい「情報化社会」だな~って

改めて思うんだけれど、

 

「出会い」をわざわざ、お金払ってまで、買う時代でもあり…

 

なんだか矛盾しているかな~…

 

 

ええと。出会いは大切だけれども、婚活とか?正直、興味が無いかも。

 

非常に矛盾した言い分ですけれども、婚活アプリ、やったことあります!

実際に何人の方と会ったりしたし。

 

でもね…なんだろな~…チガウなって。笑

 

 

 

婚活は、しなくてもいいと思う。

私は!

 

子孫を遺したい願望が無いのに加え、

恋愛は苦手。

恋人より、相方が欲しい気がするぞ。

 

伴侶ってのは、何も、恋人でなくてもよいよね。

 

気の合う相方が欲しいな。

 

 

…今のところ、それは「母」しか居ないのだけれども…笑

 

母を超える、気の合う相方が見つかった際には、結婚を考えたり、子づくりを考えたり

します…きっと。

 

孤独死は嫌だな~と思うし…、むしろ、孤独死が多い現象をなんとか出来ないかな~とは。

地域ぐるみでお付き合いできるコミュニティライフもあこがれるな~とか。

 

将来の生活に、色々と思いを馳せております今日この頃ですよ~^^