かおするーむへようこそ

口語、語調不揃い、雑多、グチグチ…etcご容赦いただける方はようこそ…

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『触れないことで保てる信用』

触れないことで保てる信用 それはいとも簡単に崩壊した。 物理的に触れてきた初老のオッサン。 しかも脇腹。ふざけんなよ。 不快感をピシッと示せば良かったんですか? 逃げればよかったんですか? ケーサツ呼べば良かったですか? 何事もなかったかのように…

三姉妹の会話

三姉妹のLINEにてこんなやりとりが…⬇(三女のオープンキャンパスについて) 次女: 三女は結局どこに泊まるんだ?笑長女(私): 基本的には我が自宅。次女宅に三女が泊まる、という選択肢は次女やん次第だろうねー。三女: 次女っぴーの新居も訪問してみたい…

BLとか受けとか攻めとか腐女子とか、とか…!

私、自分が「腐女子」なのか、「腐女子」に理解があるだけのパンピーなのか ときたま…怪しくなるんですが。 あまり意識しすぎないようにしています^^ わたしは私なのよ~(能天気) ええと、リンクの貼り方、引用の仕方がいまひとつ自信ないのでアレですが、…

BL作品購入の基準と「銀魂」の話

ネットで試し読みとか、BLCD視聴とか、古本屋でガッツリなパラ見とか… そんなんを数年やってきて、とうとう!先のGWに商業BL購入!という大きな一歩を 踏み出したという…そんな段階ですが。 やたら手元に置いておきたい、じっくり読みたい、何度も読みたい!…

中絶、婚約破棄、満身創痍?

2個下の妹のこと、赤裸々、つれづれなるまま、思ったまんま書きます↓ ※個人的感情、自論、勝手な解釈で綴るつもりなので、胸糞注意エッセイ!?です… 先月中旬に、非常に珍しく、妹からLINEが入りました。しかも長文。 母に話してから一週間経過しての連絡だっ…