かおするーむへようこそ

口語、語調不揃い、雑多、グチグチ…etcご容赦いただける方はようこそ…

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の夢

所謂、明晰夢というやつでして、 ここでの口調だったり、 セルフツッコミだったり、解説なんかは、ほぼ夢の中でのわたしの思考まんま、です。出来るだけ忠実に早急に書き留めたので、読みづらさ満天ですが!いざ⬇ 雑草の生い茂るグラウンドのような 広々とし…

天中殺~妹はどうりで胸糞なわけだ~

天中殺というのを先日はじめて知った。 当ブログで散散に悪く語ってきた我が愚妹の次女やんですが 天中殺の年生まれだそうで…家族とそりが合わなかったり、 成人に至る頃までは人間関係で苦労しまくりの運命とか。 とある占いの館へ足を運んで算命学で占って…

ゴールデンカムイ・尾形の目的とは…?

尾形の目的、ですが… 最近思っているのが、(あくまでも個人的な意見なのですけれども…、) そもそも、尾形謎過ぎ…という私(たち読者…←くくってスミマセン)の感覚こそが、間違っているのかも…ということです。 既に示唆されてる方がいらっしゃったかと思います…

人間、そう簡単には死なないもんだな…(part1.)

www.prog-ganbaru.com ↑コチラ読ませていただきました。 「死」…自分は確かに麻痺しているんだろうなと改めて思いました。 麻痺が解けたらきっと、この「生」にしがみつきたくなる… 本能が「死」を拒絶しようとするんだろうな…と。 でも想像がつかないでいま…