かおするーむへようこそ

口語、語調不揃い、雑多、グチグチ…etcご容赦いただける方はようこそ…

私が男の子で、年齢が近かったら…

私が男の子で、年齢が近かったら…
お母さんを口説いていると思うよ。


朝イチから、胸糞案件だったら申し訳ないけど、
と一言断った上で、電話越しの母に言ってみた。

ら、

思いの外喜んでくれて。
笑った。


しかも!

母「実際に何人かに口説かれたことあるよ~笑」

なんて暴露が始まったりしたもんだから朝から大興奮だ笑

私「でもね、お母さんが男だったら、はあり得ないのよ。あくまでもお母さんが女だから惹かれる。女を感じさせるって言うのかな~?」

そんなこんなで。
朝から楽しく通話しましたぞ。
お母さんお仕事頑張れちゃうんじゃないかな?笑