かおするーむへようこそ

口語、語調不揃い、雑多、グチグチ…etcご容赦いただける方はようこそ…

GW最終日、ドタキャン

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

※以下、かなり感情的というか、心の声爆発です。
胸糞案件なので、ご不快にさせてしまいましたら申し訳ございません…

 


約束した癖に、クソっ…


って一瞬イラッとしたけど、
何かを期待してたのか?って我に返った途端に
めーちゃ気持ちが沈静化して。

期待してたわけじゃないから、
やっぱ腹は立たない。
てか、やっぱりね、そうだろうと思ったよ〜苦笑
って感じだわ。

あたしはその程度の存在だし、
その程度の扱いされるヒトなんでしょ、
アンタにとってその程度なんだろ!!?

全然いいよ(笑)大概ぞんざいだがな、
イチイチ傷ついてやる義理はねぇよな。

こう考えると
大して怒りも湧かないもんだな、
なんとも思ってない人に対してって。

それなりに怒ってはいる。

ガッカリだよ、社会人のくせに。

そういう怒りだけはあって、幻滅してる。
テメェとは絶対仲を深めないって決めてっからな。
唯ちゃんのDVDだけ返してもらお。
(※私の趣味を布教用にお貸出中だった小倉唯ちゃんのLIVE★DVDをこの日返してもらう手筈でした。バレーボールで遊びつつ、っていう。少し前から約束してたんですがねー…)

 


あ〜なんかイライラぶり返してきた(笑)
私、宣言通り前日に確認入れたし、

私との約束なんだと思ってんの?笑
マジわろけてくるんですけど。

以下やりとり

 


M氏:
はーい、日曜日でお願いしますー(^^)
朝8時で大丈夫です🙆‍♂️

ウチの近くので良いんですか?
ありがとうございます😊

了解しましたー!公園で体慣らしも込めて運動しましょ♩
楽しみにしてまーす!!

 


私:
私もたのしみで〜す*\(^o^)/*
また直前にご連絡致しますねー!
ご実家でゆっくりなさってくださいねー!

おやすみなさーい!


こんばんわデース🙌
明日朝から、大丈夫そうですか^^??
私はとりあえずボールをリュックに詰めましたよ〜笑
準備万端です(ウィンク)✨

 


M氏:(深夜2:00)
夜遅くにごめんなさい〜!!

明日朝10時からでも良いですかね?僕は今から寝ますー。
一応朝早くに起きる予定なので場合によっては朝からでも大丈夫です(^^)

 


私:(3:30)(←私普段から4時前に起床してまして💧)
変な時間にごめんなさい〜🙌💦
10時で大丈夫ですよー!

(6:00)
おはようございます!
ご体調悪かったりしてませんか?
無理はしないでくださいね(><)💦

(9:20)
これからそちらへ向かおうと思っていますが…大丈夫ですか??
(9:48)
とりあえず着きました^^
公園のベンチで待ってますねー!
野球場向かいのトコです〜🙌

無理そうだったら遠慮しないでくださいね?
日向ぼっこでもしてますんで^^
メディシンボール、重くて(笑)


M氏:(10:11)
おはようございます!

ホントごめんなさい🙇
昨日地元飲みしてて終電逃して、漫喫で寝てたら今起きました(汗)(汗)
今から急いでもお昼になりそうです(>_<)
せっかくの休みにこちらまで来ていただいたのにごめんなさい🙇今日の分は今度償いますので今日は無しにしてもらって良いですかね?ごめんなさい〜


私:(10:17)
大丈夫ですよ。

やはり体調…ご無理をされたのですね(><)
GW最終日、ゆっくりカラダを休めて明日からまた勤務、がんばりましょ^^

私のことは、気になさらないでくださいね〜!
公園広くてのどかで気持ちよかったですし!来てよかったですよ〜

お身体お大事にしてください!
ではでは🙌


しかも、M氏がこれ既読にしたの翌日だよ?
はぁ〜ん!?何者??何様なの?苦笑

失礼しっちゃう!!!!

って…そういう怒りが。やっぱ収まんないかな。


私が当日の朝6:00に送った再確認の連絡、
7:00には既読付いてた。のに、
読んだ時点で何らかの返事しろよ、っていうね。

呑んでてキツかったんだろ?満喫で朝を迎えたんだろ?だったら7:00の時点で自分の体調くらい判断しろよ!!!
会社でもそうなのかよ!…っていう。怒り。

M氏は特別仲良い人って訳でもないけど、
だまーにご飯したり、バレーボールの話するくらいの…まあ、知り合い、程度なんだけどさ?

にしても、普通に幻滅するよ。


どんな風に償ってくれるんか、
楽しみにしててやんよ。


で、一応個人的感情だけで相手を判断するのはダメだよなぁと思うので、

もしかして、私がM氏に

今日はごめんなさい

言わせたんかな?…体調悪いんじゃないか?無理に来なくていいんだよ?って、言い過ぎた?

本当は飲み会のせいじゃなくて、メンタル的に落ちてて無理だったんだけど、
そういう理由にするのが都合の良い言い訳かなって?そんな感じ?だったり???

とかね。一応相手を思いやりますよ…。
腹は立つけどさ、私は傷ついてますからね。普通に…