かおするーむへようこそ

口語、語調不揃い、雑多、グチグチ…etcご容赦いただける方はようこそ…

無心の境地、無我無双☆

なんちゅータイトルじゃ…。


あの…ほんとうまく言語化出来ないんだが…、
とりあえず吐き出したいんだ!!!

いったい何なんだアナタは!!!
(※先輩のこと)


今日は朝から散々も散々も散々…。

というか、先輩のサボり癖が露顕してしまう1日になりましたねぇ~!!!


わたし、先輩との間で起きた、腑に落ちない案件はとりあえず全て活字にして記録してるんですよぉー。Googleドライブに。
なんて言うか、自問自答というか、一人漫才というか、恨みつらみというか笑笑
先輩とのPCでのやり取りも逐一記録してるんですね??

で、そこ(ドライブ)からの抜粋なんですけどね??

”今朝のは追記なかったと思う~。”
じゃないよ。無かったよ、なかったはずだよ、って断言できなきゃダメじゃんね、シュレッダーしてるんだからさ。

もしかしてこれしてるのわたしだけですか~^^;?って訊こうと何度も思ってたんだけどさ、どうせまた「誰も見てないよ、必要ないよ、マニュアルからも削除しよう」ってなるだろうことが懸念され、全く言い出せず…。


(同期の子が自発的に改定改良を進めてきたマニュアルについてのやり取り、「(⇐カッコ)」はわたしのツッコミ)

同期ちゃんのこだわりのほうのマニュアル見せてもらったけど、
結局内容は同じで、
目次があるかないかの違いだったら、(⇐だったら新しくしてもいいじゃんwww)
今までと同じマニュアルのほうが
慣れているので、変更する必要はないと思うんだけど・・・。

せっかく、作成してくれたんだから、
上の人が提出してくださいって時のためとかに保管しておけばいいんじゃないかな?

特に上とかから
指示がきたわけじゃないからね^^;
(⇐出たァ~!!!上からの指示待ち体質!!!)



それか、同期ちゃんの手前変えてないことが言えないんだったら、(⇐は?わたしのせい?)


最初に断らずに作成したからには(⇐お前も承諾したろうが!めっちゃ相談したろうが!)
もうしょうがないよね^^;

吉成さんが新しいバージョンがいいなら、切り替えていいと思います~^^
内容は一緒なので^^



本当に私は本当どっちでもいいし・・。(⇐だったら最初から同意してろよな^^?)
切り替えていいよ(同期ちゃんが何度も言ってくるならなおさら切り替えないと
大変でしょ^^;)

(⇐だ~か~ら~!!!切り替えて良いですか?それとも、以前のままが良いならわたしは同期ちゃんにちゃんと切り替え拒否しますよ、どうしますか??ってずっとずっと訊いてたんすね??やっと意味わかりましたか??ほんと長かったな~!!!苦笑)




……やー…吐き出した。
無心で対応した。してた。

どっちにもいい顔しぃだった、というよか…
どっちにも寄り添いつつ、個人的には挟まれてしんどいです、って双方に表明してたんだけど、
今のところ先輩のがタチ悪いなって感じがする。
同期ちゃんは向上心あるとこ偉いと思うんだよね、ただ周囲がついていけてないとこあるのも事実なんだけど。
その調停役というか…調整役というか…うん、とりあえず挟まれざるを得なかったんだ…長いこと。

このマニュアル改定の件だって、何だかんだ1年前くらいからずっとズルズルやってることで。
正直、双方に対してのらりくらり対応して来たのめんどくさかったよ??
どっちの気持ちも分かるし、どっちも間違ってないけど、その相容れないふたつをどっちかに決めることも出来なくて、上の人にも相談して。
でも上の人すらも結論出してくれなくて。
もう挟まれ続ける他無かったんですよぉ、わたしぃ!!!

ほんと疲れた!(大の字