かおするーむへようこそ

口語、語調不揃い、雑多、グチグチ…etcご容赦いただける方はようこそ…

当選していた話

何気なく立ち寄った書店で、

紙出たら買うかな!と思っていた作品が発売記念フェアをやっていて、

その書店が特設会場になっていた。

 

すみませぬ、存じ上げなかったのでめっちゃ嬉しかった…導かれた~!って思った。

 

(※解説)

電子で読んでいた漫画作品のコミックスが発売されたので、買うぞと決めてはいたけれど、発売に伴う様々の特典情報はチェックしていなかった(いつも電子で済ませていたものでアンテナ立ててなかった…)ので、まさか買おうとしていたコミックの特設会場がたまたま立ち寄った書店で(しかも唯一!)開催されていたとは露知らず、めちゃくちゃ驚いたし、思し召しだ…と思いました。笑

 

 

購入後、即応募用紙をその書店に提出し、一応スマホのカレンダーにリマインド設定してた、

当選発表の日を。

 

で、HPでも開示するってことだったのだけれども当日、どこ見ればいいのかわからんくて、うだうだしてて、結局わからんくて、

 

数日後、やっとこさその当該書店のHPで当選者発表公開してるの見つけられて。

 

えー!!!当たってるやんwwwって。

 

全応募数がどれくらいあったのかはわからないけれど、たった2人の当選者内ひとつを勝ち取ってしもた!!!!

 

 

…そしてわたしは今生理直前なんよ…。ちょっとカラダしんどいねん…。

 

 

 

[ 追記 ] 次こそは、無事に受け取れましたぁああ!!!って書きたい。。。