かおするーむへようこそ

口語、語調不揃い、雑多、グチグチ…etcご容赦いただける方はようこそ…

いつかはわかる 尾形の目的…

だいぶ前に、尾形の目的をわたしのポンコツ頭が出来得る最大限で考察した…
yuriri47.hatenablog.com

今でもずっとわたしの中では
「尾形は鶴見中尉と通じている…!!!」 説牛乳…

(※てんがんさん、はなおさんの「〇〇説、牛乳…」使い勝手良すぎる件←)

twitter.com


そんなもんだから、「殺人ホテル回」で家永が言っていた一言に…んんん?となった。
(公式サイトのキャンペーンでたくさん読めちゃうやつでたまたま気が付き…!)

twitter.com

現在本誌の展開では、(元々は鶴見勢の)尾形が土方陣営に、(元々は土方勢の)カノさんは鶴見陣営に身を置いている状態。
その点で言えば2人は共通する。
そこでもし、
一時は共に土方陣営に身を置いて居た2人が、共通して「刺青人皮にゃ用はねぇ」だったら…!!!…なんて妄想を始めてしまった始末です。

網走監獄での作戦を決行するまでに…
カノ×オガ、キロ×オガ…などで何かしらの話が進んでいたのだとしたら……
もう、描写されて居ない部分は明かされるまで妄想しか出来ないけれども…
久しぶりにちょっと考え出してしまう~!!!このポンコツ脳みそでは無謀と知りながら…


今日は金カムDAY☆

本誌224話の発売日で、
コミック20巻の発売日で、
受注生産のアクキーの届く日で、
2日後にはJF(ジャンフェス)が待っている…

こんなスペシャルな19日(金カムDAY)ってそうそう無いぞ!!!

twitter.com

twitter.com


伏せて呟きましたけど、尾形さんの目的、はやく知りたいっす…ほんと…

twitter.com
RTにふぁぼにコメントまでも…ありがとうございました泣
頭が回らなくて「ありがとうございます、ありがとうございます…泣」しか返しが出てこず返信せずじまいだったポンコツです…ごめんなさい!