かおするーむへようこそ

口語、語調不揃い、雑多、グチグチ…etcご容赦いただける方はようこそ…

きゃりさんを語る①

 

あのね、、、書ききれてなかった魅力を色々と書き連ねたいんだけど、

始めに断言しておきたいのは、

きゃりさんのLIVE映像をようつべだけで満足するのは不十分過ぎるわ。。。ほんとにね、トークが素晴らしいのよ、癒されまくる、、、どの仕草も表情も全てが癒し。。。

 

細かいとこ語るけど、まず衣装がシンプル!!!きゃりさんの良さを最大限に活かしてるし、きゃりさんらしさでもあると思う。

きゃりさん、コメントとかでも絵文字少なめだったり、シンプルで簡潔で的確な印象なんだよね!!!

 

今回観戦したFace to FACEのグッズ Tシャツのデザインも相当デザイン性高いし、シンプルだから全然普段着使いしたい。

アンコールで着用していた白のグッズT+白スカートに黒のニーソ…。なんて衣装みの高い普段着感…!!!!

可愛過ぎるし高見えだし、映える。。。

 

 

ダンスの振りもシンプル、そして美しい。

 

そしてそして、やはりなんと言ってもボディラインのムダの無さよ…!!!!!

 

もっともっと細かいこと言うとね、

ネイル!爪も短くて、シンプルなネイルなのよね。

個人的に

長い爪があまり好きじゃないから、きゃりさんのお手手、ほんとうに美しいと思うんだ!!!!

ダンサーズも爪伸ばしてなかった!少なくともこのLIVE映像では!!!

とことで!!!!!

きゃりさん…ほんと大好きです!!!!癒しをありがとう!!!!!推し続ける所存!!!!LIVEもなるべく行きたいしグッズのTシャツは絶対買う!!!(今まで一度も買おうと思えたこと無かったけど、きゃりさんのはほしい!!!!てかface to FACEのTシャツ良過ぎんか?????!)